コラム

COLUMN

WEB打合せ 実施中!

コロナウイルス感染拡大防止に努めるべく、Deluxs Japan株式会社ではお客様のご要望……

MORE >>
スタンダード エキシビジョン

スタンダード エキシビジョンのマテリアル紹介

スタンダード エキシビジョンは展示会場のみならず、多種多様な場所で見ることができます。 そ……

MORE >>
三角の話

スタンダード エキシビジョンの定寸(企画寸)の話②

前回に引き続き、定寸のお話です。 今回は三角と円に関する考え方をお話しします。 &nbsp……

MORE >>
定寸(企画寸)の話

スタンダード エキシビジョンの定寸(企画寸)の話①

スタンダード エキシビジョンには、多彩な組み方が可能になるよう計算された規制寸があります。……

MORE >>
見た目

スクウェア エキシビジョンとは? 基本的な使い方と構造をご紹介

スクウェア エキシビジョンとは元々は商業、店舗用に開発された資材を 展示会に使い勝手のいい……

MORE >>
基礎壁の作り方2

スタンダード エキシビジョンとは? 基本的な使い方と構造をご紹介

さて、展示会場に行かれたことがある方に質問です! こんな壁を見たことはありませんか? こち……

MORE >>
クランプベース

クランプ式アルミトラスのマテリアル紹介

巷でよく見かける(?)アルミトラスにも、複数の種類がありますが 今回は特に、トラス本体では……

MORE >>
アルミトラスの選び方

アルミトラスの選び方

“アルミトラスはどう選べばいいのか“なんて思ったことはございませんか? 種類が豊富で、使い……

MORE >>
クランプ式アルミトラス

アルミトラスとは? ~基礎構造と使用方法について~

“アルミトラス”という名前だけ聞いたとしてもピンとこない方はいらっしゃるかもしれません。 ……

MORE >>

お問い合わせ

CONTACT

お電話・フォームよりお気軽にお問合わせください。

Scroll Up